だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

フラワーカンパニーズ


ドラマのモテキつながりで偶然知ったフラワーカンパニーズ。
熱い。とにかく熱いー!!!
自分自身も好き嫌いが曲によって分かれるけど、魂のこもったアーティストさんです。
とくに深夜高速が最高です。
落ち込んでるときに聞くと、ほんとに浸れて癒されます。
若さはいつもすっ裸、見苦しいほどひとりぼっち
のフレーズが懐かしい。
痛い。ヒリヒリする。だけどたまに思い出したくなる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

