だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

告白

久しぶりに映画館へ。レディースディだったせいか、大ヒット映画なせいか後部席はギッチギチ。
平日なのにねぇ。

さて「告白」です。
原作を本で読んではまり、ネタ知ってるからそこまでないだろうと思いつつ、評判をきいてヌラリと見に行きました。

ほぼ、原作に忠実で、しいていうなら登場人物たちが動く、叫ぶ。
生身の人として存在しているから、ほほ~現実の人ならこんな感じかぁ~とより立体的に感じられましたね。
細かいエピソードはところどころカットしてあったので、原作ファンとしては得してるみたいで楽しかった♪

そこそこ楽しかったかなぁ~と思ってたら後半。
すごかったです。
原作は、心の動きを丁寧に丁寧に仕上げていたとするなら、映画は映画でしかできないダイナミックさ、そしてちょっとしたオリジナルを加えて・・・。
あぁー!すごかった!
原作よりもさらに後味悪っ!でも嫌いじゃないわ。
松たか子すごいよ。生徒もすごいよ。
この映画すごすぎ。とても素晴らしい映画でした。

★★★★★!

Comment

doruhin says... "先を越された~"
こんにちわ。
この作品、かなり評判いいみたいですね~。
実はまだ観てません。
面白そうなので早く観に行きたいけど、今週はいろいろやることがあるし、サッカーもあるからなぁ…。
来週にでも観に行きます!!!
2010.06.23 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

