だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

おっぱいバレー

おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]
(2009/10/21)
綾瀬はるか青木崇高

商品詳細を見る

★★★☆☆

ジャケ、地味だなぁ。
綾瀬はるかチャンが教師役の青春コメディ☆
弱小男子バレー部の顧問になってしまい、勝ったらおっぱいを見せる!という約束をついついしてしまった!
やる気を出した部員たちは、メキメキと腕を上げていく。
そう、すべてはおっぱいのために・・・。

ナイスおっぱい
あの、仲村トオルさんがこのセリフをいいます(笑)
少し、実話が入ってるというのが驚きですね。
ちょっと前の話なので、レトロで音楽も面白いです。
タイトルすごいけど、いやらしくもなくほのぼのしてて、青春楽しそーと思いました。

Comment

urara says... "禁止ワードでひっかかるよ~汗"
私前回コメント欄間違えて書いちゃってるNE(^_^;)
綾瀬はるかちゃんはポカリのCM以来
私の中で顔も胸もいけてる女優陣に入ってます(笑)
これでひっかからないかな?(^_^;)
2010.06.10 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

