だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

チャットモンチー

表情<Coupling Collection>表情
(2010/03/24)
チャットモンチー

商品詳細を見る

カップリング集なんで、あんまり期待してなかったけどすごくいいです!!!
チャットモンチーは初めて聞いた時は、声が可愛らしすぎてあんまり好みじゃなかったんだけど、
今ではなんかすっかり病みつきです。
ちゃんとロックしてるとこと、バラードの繊細さと、フツーっぽいところが好きです。
あと、チャットモンチーのすごいところは、どの曲も外れがない。
で、聞けば聞くほどいいなぁと思います。

Comment

urara says... ""
やったね☆
sonatineはかわいいのが似合うのかも☆
しばらくはピンクでまん丸チークだね!
私も姫ピンクのチーク買いに行こうかな♪
韓国旅行のお土産でもらった口紅&グロスとリンクさせたい☆
2010.05.27 11:40 | URL | #- [edit]
doruhin says... ""
ごぶさたしております。
このところ自分のブログにかかりっきりでしたが、ようやく一段落ついたのでコメしました。
チャットモンチー、四国旅行でガンガン聴いてましたよ。
ゆるカッコイイというか、可愛らしい声と激しくかき鳴らすギターのギャップがいいですね~。
アルバム通して聴けるところもGOO!!!
2010.06.03 00:09 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Re: タイトルなし"
四国旅行の写真、キレイでしたね。
私も旅行に行くと、ブログの整理に大変です(^^;)
チャットモンチーいいですよね!!!
気が合いますねぇ★
2010.06.08 20:02 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Re: タイトルなし"
チーク、重要ですな。
アイメイクきつくしちゃうと、違和感があるからしばらくはラインとチークでナチュラルメイクを目指します!
2010.06.08 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

