だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

またまた合コン

行ってきました。今度もサラリーマンの人です。
3対3だったので、割と話しやすく、おまけにタバコは吸わないわ取り分けてくれるわで気がきく人達でよかったです。
サラダの取り分けがスマートにできない女ですから・・・
仕事の話を聞きながら、男社会の大変さも知りました。
割とクールな人間関係だったり、上司からいわれのない暴言を受けたりとか・・・。

2次会はバーに行きました。オカマのロック好きなママさんがやってる変わったバーです。
そこで、ひとりの男の子と結構話しました。
その人は将来的には独立して、地元を盛り上げていきたいんだとか。


あー・・・いんじゃない。夢があって。

でも、結婚とか考えると企業家タイプは・・・苦手っ!!!
職場の女の子と話してた時に、外見じゃわからん。掘り下げていかんとって話を思い出し、
とりあえず、メール交換して、地元の飲み会を定期的にやってるからその時誘うねと言われました。
その人も私も恋愛って感じじゃなかったので、お友達になれたらいいなぁと思います。

Comment

urara says... ""
二次会今度はバーやったのね♪良い感じやん♪
企業家タイプやったら顔も広そうだし交流の場が
広まりそうだね!
関係ないけどこのテンプレート激かわいい♪
2010.05.20 19:08 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうだね。人間関係にいい変化や刺激があると、
生活に張りも出てくるし。
広がるといいなぁ~。

テンプレ、かわいいでしょ。
私よりもuraraっぽい感じだね。
2010.05.22 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

