だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]
(2009/08/05)
二宮和也加藤ローサ

商品詳細を見る

大っ好きなお友達のオススメにて見てみた。
すごくよかった・・・。
友達は仕事があるってありがたい、頑張ろうって思ったって言ってたけど、
私はもっと親孝行しようって強く思いました。
明日は母の日だから、口紅かチークでも買ってあげようかな。
ネットで便利で何でも手に入る時代だけど、心が人を動かす。
そういうことを信じさせてくれる、素敵なお話でした。

ニノの演技がすごすぎて、本当に障害があるみたいでした。
これから、ニノのDVDも見てみたい!!!
最近、私って友達に恵まれてるなーって思うことが多い。
自分よりうんと優しかったり、物知りだったりするし、
私が仕事でしんどいってぼやきそうになっても、もっと頑張ってる人がいるから頑張れる。
そういう人に負けたくないって思う。
負けず嫌いだから、自分ももっと素敵になりたいって思う。
そう思わせてくれる友達に感謝です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

