だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

純喫茶磯辺

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る

喫茶店はじめたぐらいじゃ、人生変わらないと思ってた・・・。

水道工の磯辺裕次郎(宮迫博之)は、妻に家を出て行かれてからというもの、娘の咲子(仲里依紗)と親子
ふたりで暮らす、独身の中年男性。父親の急死で多額の遺産を手にすると、突然喫茶店を始めることを決意し、
いい加減な経営方針を掲げながらも“純喫茶磯辺”を開店させる。すると、若くて美しい素子(麻生久美子)と
名乗る女性がバイトの募集を見てやってきた。裕次郎は即採用を決めると、経営そっちのけで素子を口説くこと
に心血を注ぎ始める。そんな磯辺に集う客はみなおかしな客ばかりで・・・。



★★★☆☆

ゆる~い映画です。仲里依紗ちゃんを見たくて借りてみたものの、宮迫さんも麻生久美子さんも好演!
もちろん里依紗ちゃんもかわいかったです!演技もウマーイ!

テキトーで、奔放だけど悪くないぞ、こんな生活って思えるのが不思議。
自由気ままにいきてみたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

