だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

合コン苦手になってきた・・・。

合コンに行ってきました。
割と普通のルックスの、普通の会社員さんです。
年齢も近めの方です。

なんか、合わなかったなぁ。

年齢に対して、少し上と聞いていたらしく「結婚ギラギラしてるかと思ってた」
でも、28だから「あ、なんだ」みたいな安堵した感じ。

「?????」

ギラギラしないし、すぐ結婚!とは言わないけど、
アラサーと付き合うにあたって、まったく考えたくないっていう姿勢はどうなの?

と、男女の年齢間のギャップにびっくり。
まぁ、言えないですけどね・・・。

つくづく、合コンは苦手だなぁと思った。
合わせるのもめんどくさいし、相手がどういう人なのかもわからないし、
異性との食事会と割り切った方がいいのかなーと思った。

わたし、一生結婚できないかもって思った。


何ていいつつも、また今度合コンに行ってきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

