だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

のだめカンタービレ最終楽章 ~後篇~

ひっさびさに映画鑑賞。しかもお友達とです!
ひとり映画が多かったので、感想を言い合えるのは嬉しい♪

映画はパリ編なので、スケールが大きくて現実を忘れさせてくれました!
音楽のチョイスも素晴らしくて、映画館で見てよかった~と思った。

映画の素晴らしさを実感して、
「何やってるんだ自分!もっと映画を見なさい」
と思いました。

ストーリーも素晴らしかったけど、役者さんたちの演技がもうそのもので、
どっぷり、ど~っぷり至福の時間を過ごせました。

もう、大満足感無量です。

前篇はドタバタだったのに、後篇は切ない天才や芸術さんしかわからないような悩みがあって、
天才じゃなくてよかった~なんてちょっぴり思ったり。

のだめと千秋も素敵だったけど
清良ちゃんと峰のカップルが見てて、いいなぁって思いました。

友達と恋愛っていいね~と盛り上がりました。

★★★★★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

