だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

ジャンボパフェ


鳥栖のブルーという喫茶店にあるジャンボパフェを食べに行かない?と誘われ、職場の人と8人で行ってきました。

作るのが時間かかるので、予約が必要。
21時に予約がとれたので、軽食をとってから行きました。

他の人がたくさん食べてくれたので適量を食べれて満足
ジャンボスプーンで、パフェを食べるなんて、幸せ…なんだけど何しろデカすぎてちょっと引いた

甘いものは足りないくらいがちょうどいいんだな~としみじみ思った(笑)

ちなみにお値段5500円なり~。

飽きないように工夫してあって、食べるのは楽しかったです。

今度、10人で9800円のを食べようという計画があるのだが、見てみたいなぁ

Comment

urara says... "これ食べた!"
これでかいよね~((((;゚;Д;゚;))))
私は6人で挑戦したけどもうアイスクリームの
味とか、わかんなくなったもん(笑)
9800円のパフェ、是非挑戦してみてください☆
2010.04.25 11:54 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
uraraも挑戦したのね。
味とかわかんない、に激しく同意。
でも、またチャレンジしたいと思い始めているこのごろ。
2010.04.28 12:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

