だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

TKUの日

最近、ロザンが好きです。きっかけはアメトーークの菅ちゃんを見て、この人いいなぁと思って

そのロザンが、なななななななななんと!

熊本にキターーー!!!!びっくり!!
ファンになって1週間もたってないのに、なんたるタイムリー。
しかも勤務はお休み?


なら行くしかないじゃないか!!!



ってことで行ってきました。
TKUのイベントなので、のだめとかインディコの夜とかはねるのトびらとかのディスプレイがありました。
あと、出店がたくさんあって、ホテルのカレーとか、バーテンさんのカクテルとか、地方名物やB級グルメがたくさん!
しかもうまい!安い!最高です!
人はすーーーーっごくいましたが、こんなにイベントでうまいもん食べれるなら、これからたくさん行こう、と思いました。

さてさて。お目当てのロザンさん・・・。

の前に。


実は会ったのです。

某有名タレントさんに。


目の前で見ました。


その名は







DAIGO

たまったま移動中の時に遭遇したんで、びっくりしすぎてノーリアクション。
握手ぐらい求めればよかった。
間近で見たDAIGOはテレビとおんなじだったけど、ひょろっとしててかなり細くて、肌がきれいで、かっこよかった!


さて。今度こそロザンさんです。
人多すぎて見えねぇーーーーー。
体を屈曲させて、跳ねながら何とか見れました!
うーん、二人ともカッコイイ!!!


じゃなくて

ネタが・・・距離がありすぎて聞こえにくっ!
普段は耳が遠い私も、ダンボにして聞きました。
2回目は、一回目よりも距離が近かったのでコントも聞こえました。
面白かった?幸せだった?「Don't touch me」がウケた。
宇治原さんの方がテレビでよく見るけど、観客からは菅ちゃんの方が人気?って感じでした。
どっちも好きだけどね

実際に芸能人を見ると、スターって輝いてるな、ていうのと、距離を感じる。
妄想の中ではすごい近いからね(笑)
スターまではいかなくとも、キラッキラな人をみて、私も磨かなきゃ!と思いました。

朝早くから付き合ってくれたお友達に感謝です。
おかげで楽しい一日が過ごせました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

