だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ドロップ

ドロップ スタンダード・エディション [DVD]ドロップ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/08/21)
成宮寛貴水嶋ヒロ

商品詳細を見る

バキっ!ガシャーン!ビシャー!
冒頭から暴力シーン連発で、こりゃ失敗だったかな、と思ったけど、
だんだんハマっていって最後は夢中で見てた。
不良に憧れたり、仲間があったり、カッコつけたり、男の人が好きそうな映画だなって思いました。
でも、私もわりとドロップは好きです。子供には見せたくないけど。
成宮くんの最後のすっきりとした表情と、さわやか俳優の水嶋ヒロの熱演がお見事。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

