だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ホール食い

友達の新築祝いに行ったら、逆に誕生祝いをしてもらっちゃった。
プレゼントとケーキ。
ケーキは以前、私が

「一度でいいからケーキをホール食いしたい」

って言ってたのを覚えててくれた。
ろうそくと「sonatineちゃんお誕生日おめでとう」のチョコレートプレート。
ふーって消したら、友達がおめでとうと拍手をして、写真をとってくれた。
懐かしいのと、照れくさいのと・・・そして嬉しすぎるのと!
ニヤニヤ顔が緩みっぱなしでした!

もちろんホールのケーキは切りません!
フォークで3人でザクザク食べていきました。
私が半分ぐらい。大きさはそんなにビックサイズじゃないから頑張れば完食できたけど、
満たされて満たされるまで食べれたことも嬉しいし、ケーキもうまいし、
私の子供っぽい長年の夢に付き合ってくれた友達に大感謝

さて。今度は二人の誕生日。
今からプレゼント選びが楽しみでしかたない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

