だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

合コンに行ってきた

結構、楽しかったし、女の子扱いしてもらえてまだまだいけるって思った。
そのあとが、結構大変だったりしたんだけどいろいろ勉強になったよ。
付き合うのって難しいね。
もっとフランクに行った方がいいと思うんだけど、なんかそういうの苦手で・・・。

私は意外と、頑張れば誰とでもしゃべれるし、合わせられる。
でも、結構ガードが固くて異性に対しては次も遊ぶってことが非常に苦手。
男の人としゃべれるのは、切り捨てられる関係だから。
無難にオンナノコしとけば、浮かないし、嫌われもしない。
無個性。

逆に友達は甘え上手で、ワガママな部分もあるんだけど、ごめんって素直に言えるかわいさがあって、
怒ってたのについ許してしまう。
甘え上手というか、楽しいこと好きだし、人間好きなのかなぁとも思う。
男の人だけじゃなくて、女から見ても、友達はとてもキュート。

付き合ったり結婚って、自分磨きだけじゃ意味ないよなぁと思う。
自分に自信があったり、受け入れてる人は魅力的☆

私も今年は頑固な心を柔らかくして、みずみずしい女性になりたいな。

Comment

もちはな says... ""
合コン楽しめて良かったネまだ、いくつかそういう場ひかえてるのかな?また話聞けるの楽しみ

私も、、甘えん坊だから自分では上手く甘えられてるつもりでいたら、彼に「けっこう甘え下手だよね?もっと甘えてくれてもいぃのに」と言われた(^_^; (←ぁ別れたって言ってた人とあの後ヨリ戻った(笑;) 
甘え上手って何なんだろう…難しいネ(*^_^*)
私も自分磨き、もっと頑張るぞーo(^∇^)o
2010.02.16 08:28 | URL | #9kxNwEpA [edit]
urara says... "自分磨きか~♪"
ニヤニヤ(^▽^)
合コン楽しそう~♪
自分磨きって方向性間違うと接しにくい女に
なるので難しいよね(^△^;)
男性はプライドが高いから自分よりできる女は
敬遠しがちだし。
でも自分磨きで話題の引き出しを増やしたり
容姿に磨きをかけるのはいいことよね♪
私もこの前からネイル復活できるように
今補強しつつ伸ばしてます☆
2010.02.16 22:41 | URL | #- [edit]
sonatine says... "もちはなちゃんへ"
よりが戻ってよかったね(^^)
絆、深そうだなぁ~。いいなぁ☆
勝手なイメージだけど、男の人って甘えられるのが好きな人って多いじゃん?
その甘えるっていうのって、ゴロニャン系(勝手に命名)を意味することが多いと思うんだけど、、精神的な意味もあるよね。
たとえば辛い時に頼るとかさ。
甘え上手ってなんだろうねぇ。
きっと異性と同性、とらえ方によっても違うんだろうなぁ。
かわいく程よく甘え上手になっちゃってください!
2010.02.20 23:53 | URL | #- [edit]
sonatine says... "uraraへ"
自分磨きって確かに方向性間違うと危険かも!
uraraの記事読んでドキッとした。
今情報がたくさんあるから、頭でっかちになってる部分がたくさんあるのよ~!
さすがに態度に出さないけど、結構計算しちゃってる部分もあるし。
もっと本能的に恋に堕ちてみたい。
2010.02.20 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

