だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

のだめとマイケルジャクソン

少し前にのだめとマイケルの映画を見てきた。
マイケルは、整形しまくってたしどこがいいの?と生前は思ってたけど、
この映画を見ると本当に天才であり、カリスマ性のあるすごいミュージシャンだったんだなぁと気づかされました。
本当に惜しい人が亡くなったと思います。彼のライブ、見たかったなぁ・・・。
なんていいつつ、疲れ果てた状態でいったので、所々居眠りしてしまいました。
スリラーのところでちょうど目が覚めてホッ。

絶賛されてるこの映画ですが、音楽に興味がない人やオコチャマを除いてはオススメできる映画です。
★★★★☆。



お次はのだめ。コメディ要素たっぷりのパリ編。
原作全部読んでるけど、面白い。あのシーンを見事に再現してありました。
のだめ、最高!!!
これも、このノリについていける人にはお勧めです。
個人的には★★★★★でとても楽しめました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

