だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

奥華子さんのライブ!!!

2009103017550000.jpg

大・大・大~好きな奥華子さんのライブに行ってきました!
席自体は前の方じゃなかったので、ガッカリしていたら会場が小さかったからばっちりキレイに見れました。
生の華ちゃんは、かわいくて、気さくで、めちゃめちゃ歌がうまかった!!!
CDでは繊細な声もライブでは、意外と力強くてびっくり。
「知らない人もいるだろうから・・・」と人気ソングをたくさん歌ってくれました。
その中で、私が特に聞いていた「変わらないもの」が流れたとき、
感動してドブァ~~って涙があふれてきた。
ライブのひとつひとつ、一言一言が本当に胃と腸にきました。
「他人の涙」を聞いて人は他人と思う孤独感を抱えてるのは一人じゃない、と思い、
「happy days」を聞いて、人との出会いは一期一会だなぁと思い、
何をするかじゃなくて、自分を取り囲む周りの人に笑って毎日過ごしてたら、
それは幸せなんじゃないかって思えてきた。
あまりにも幸せすぎて、記念にTシャツとアルバムを買ってみた。

かわいいでしょ?


つらいことあっても、このTシャツ着て頑張ろうって思った。





サイズ間違って買っちゃったよ…jumee☆Feel Depressed4


ライブTシャツのM≠レディースのMじゃないのね
2サイズもUPしたTシャツは、とても着られたもんじゃなくて

「なんで確認しなかったの~、私の馬鹿野郎!」

とえらく落ち込みました。
お直しに出そうかと思ってたらばあちゃんがきれいにサイズ直ししてくれました。
ばぁちゃん、すごい!天才ハート

さてさて、ライブが終わって1週間以上経ちましたが、未だにライブの余韻に浸っております。
毎日CDを聞きながら散歩したり、出勤中に聞いたりと生活に不可欠なものになってます。
この音楽があれば、私大丈夫な気がする!と思えてきました。

とはいえ、落ち込みやすいので、もっぱらよく聞くのは「帰っておいで」です汗とか

Comment

urara says... "いい歌♪"
sonatineの家族はあったかいイメージ
なのでこの歌がぴったりな感じv-345
それにしてもばーちゃんやるねv-218
2009.10.30 23:15 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
あ、そっか。
家族のイメージにも取れるんだね。
私はてっきり恋人(まだ見ぬ)のイメージで聞いてたi-201
2009.10.31 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

