だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

I❤ハラマキ

ピラティスの先生にも、冷え性のどの本にも

「ハラマキ」

がオススメされているので、生まれて初めてちゃんとつけてみました。

冷え性の本によると、フリースとか化学繊維が入ってると静電気を起こしやすいので、
天然のウールとか綿がいい!と書いてあったので探すも、ほっとんど化学繊維のものしか市場に出てないjumee☆Feel Depressed4
しかたないので、親父が病院で購入した厚手の正規の綿のハラマキを使ってみました。
白くて、縦ラインの入った定番のオヤジ腹巻きです。

これで1日生活したところ、ポカポカが1日中続いて快適~花
むしろ汗がうっすら(私にしてはあり得ない)。
あったかいって素晴らしい~オレンジのきらきら
と、気をよくして、とあるスーパーの檄安300円薄っぺら綿素材のも購入してみた。


さ、寒い・・・orz全然きかないよ~涙

ある程度は厚手の方がいいのかも。いっそのことフリースでもよさそう。
とにかく腹をガードすることが大切。これ重要!

腹巻き(厚手)の効果が劇的だったので、冬の間はハラマキを愛用します。
内臓あっためて今年こそは脂肪と冷え性を治すぞ。
冷え性の方、本当にハラマキはオススメです!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

