だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

出会いと別れ

人は一人では生きていけないけど
人は一人で自分という人生を選び、歩いていかなければいけない

あなたとわたしは違う人間で
違う生き方があって
同じ考えも時々あって
重なり合いながら違う線を歩いていく

友達も恋人も 親やきょうだいでさえも
ずっと同じ道を歩いていくことはできない
できるのは 夫婦だけ

いや、もしかしたら
夫婦でも
同じ道ではないかもしれない



仲のよい同僚さんが辞表を出した
別の職場の友達が、私に相談をした
彼女は私ではないし、私は彼女ではない

それぞれ違う立場から
応援をして 寂しくも思って
どちらも同じ私で

出会いと別れの多い春は
寂しくて忙しいけど
一番好きな季節

私も新しく生まれ変わる季節

Comment

うさきち says... "春か…"
春といえば桜餅やね…
ってうそうそ。
春って新しいことを始めるにはぴったりの季節だよね。
ペン習字がならいたかです。
字のきれいな子はモテモテですよ。
日ペンの○子ちゃんとか。
2006.02.21 18:18 | URL | #- [edit]
sonatine says... "日ぺん美子ちゃん!"
懐かしいね~。
字だけで出世しちゃうからなぁ。
チャレンジもそうだったよね
2006.02.21 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/75-df8a2674
