だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

とにかく無性にっ!

本が読みたい。読んでる最中に楽しくってしょうがないこともあれば、
苦痛でしょうがなくて早く終わればいいのにって時もある。

私は本は好きだけども、本を買うことの方が実は好きだ。
当たりかハズレか、迷いながらも自分の目を信じて買う。
その過程がドキドキして、好き。

普段は図書館や立ち読み、レンタル派なので、新刊を買うときはとても勇気がいる。
ちょっとした贅沢。

本は単価が安いけど、作家さんたちの愛情がたっぷり入ってるから
何かしら得るものはあるとこがいい。

衝動買いしたものたち。
中古も込みだから、5000円ぐらいで済みました

コミック
いばら・ら・ららばい (KCデラックス)  かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス) かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス) コスメの鉄則 1 (講談社コミックスフレンド B) 不思議な少年 8 (モーニングKC)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)
(2009/09/18)
谷川 史子

商品詳細を見る


エッセイ&小説
チャイ飲む? となりのモテは蜜の味 月の砂漠をさばさばと (新潮文庫) うちのごきげん本 (ダ・ヴィンチブックス)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

