だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

継続は力なり

ダイエットを始めて、もうすぐ2カ月です。
大体2キロちょい落ちて、停滞期を迎えました。
運動をしても減らないし、なんで~~~!!!ってヤキモキしてたら、
「魔女たちの22時」という番組で、半身浴をしたら効果が出てきた、とあったので、
運動30分に半身浴をプラスしてみました。
そしたら、あれほど頑固だったメモリが少しずつ動き始めました!
汗もどばぁ~って出て気持ちがいいし、歯磨き・スキンケアも全部やってしまうから上がったら寝るだけの手軽さ。
そして、本を読むから色々ためにもなるし、私には合ってるみたいです。

職場の人に痩せたね~と言われ始めました。
知らん顔してますが、実はすっごく嬉しいです。
運動は、簡単で自分好みのエクササイズを好き勝手にやってるので、
大丈夫かなぁと思ってたけど、ちょっとずつ変化が出てきてます。
痩せたらダイエットなんて止める!と思ってたけど、
続けられるものを選んで継続していこうと思います。

今の体重は高校生の時よりも痩せてます。
中学入学の時が一番痩せてて、150センチ、45キロでそれからは右上がりであっという間に50キロ台。
60キロの大台に乗ったこともあった。
あとちょっとで、中学以来の40キロ台。頑張ります!

Comment

says... ""
がんばってくださいv-10
2009.09.22 15:54 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございます!
正直、この記事を出そうか迷ったんですが、思い切って出してやる気を出そうと思いました。
気を引き締めて頑張ります♪
2009.09.23 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

