だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

BIRTHDAY/奥華子

BIRTHDAYBIRTHDAY
(2009/07/15)
奥華子

商品詳細を見る

奥華子さんのニューアルバムをよく聞いています。(amazonで視聴できます)
失恋ソングが多かったけど、このアルバムは人との距離感とか、POPな曲がちょこちょこ入ってて、
今までの中で一番好きなアルバムです。
その中で、他人の涙、という曲を一番よく聴いています。

他人が傷ついても、自分に降りかからないなら気にならない。
子どもの頃は嘘泣きを覚えて、大人になったら嘘笑いを覚えました。
そんな自分に嫌気がさす。
なんで優しくなれないんだろう、って思う歌です。

奥華子さんの曲は中途半端な気持ちが、迷いがそのまま歌詞にうたわれて
私だけじゃないんだって安心する。

今度ライブに行きます。すごく楽しみ。

Comment

SATOMI says... ""
こんにちは。
ご参加ありがとうございました。
コツは、、無になるってことかな?^^;
でも、何も感じなくても良いのです。
気持ちがよくなれば受け取ってるってことですし、何かしらサインの気づきがあったりすることもありますよ。

わたしは、一番最初の天使との出会いは、エンジェルカードを購入したときでした。
あまりにも強烈な天使が出現したのですよ。
天使は、やわらかいものだと思っていたけど、ハードロックのように現れたんです!
もぉぉ、びっくり。
それが、エンジェルを伝えていくことの使命を感じたきっかけです。
でも、最初は半信半疑でしたけど、、
うーん、ポイントは、無になり、信じることが大事なのかもしれないですね。

2009.09.23 13:36 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

