だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

天使

天使 スタンダード・エディション [DVD]天使 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/06/23)
深田恭子永作博美

商品詳細を見る

天使が舞い降りて、人々にちょっと寄りそう。
何も話さない、お酒好きで、好奇心が強い気まぐれな天使。
何にもしてくれないけど、小さな変化をもたらす可愛らしい話です。

深田恭子ってすっごく華がある女優さんなんだなーと思いました。
正直、彼女がいないとつまらなくて、彼女が出たとたんパッと明るくなる。
天使はカリスマ性がないと難しいから、この役は彼女にピッタリだった。
ちょっとメイクが濃すぎたり、ネイルはもっとシンプルでいいんじゃないかと思ったけど笑
いじめられっこの女の子が、霊感がないから見えないけど何を言われても気にならない日がある。
そういう時は天使がいるんだなぁと思うっていうシーンがあって、
彼女はそういうのを必要としてないからじゃないかなぁと思った。
猫おばさんも必要な人だから見えるのよ、と言ってたし。

こんな天使がホントにいたらいいのに。
ちょっとしたことで、ちょっとしたことがきっかけで、人は元気になれるんだなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

