だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】 [DVD]ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】 [DVD]
(2008/01/18)
長澤まさみ;塚本高史;荒川良々;中谷美紀(特別出演);石橋蓮司;竹下景子

商品詳細を見る

就活に悩む、てるこはこれといって個性のない、普通の女の子。
就職試験の面接でつい、「ガンジス河でバタフライしました」と嘘を言ってしまったことから、
インドに一人旅をすることになるのだが・・・。

最近人生について、ぐるぐる考えてます。
仕事を辞めるか否か、何をするか何もしないか。
そんな時、インドに行った友達が「人生観が変わった」と言っていたのを思い出し、
インドへの興味がムクムク。
手始めにインドの旅行記を読んでみたい、と思いたどり着いたのがこのDVDでした。

感想を一言で言うと、

大変そうだからやーめた

なんですが、インドの国柄がとても魅力的に映りました。
テキトーで楽しそうで、ゆっくりしていて、友好的なのとずるいのと。
とにかく生命力がすごい。
インドには行かないけど、インドのことはもっと知りたいな。

さてさて内容なんですが、これで視聴率は取れないだろう、と思いました。
ごちゃごちゃしてて、テンションだけで乗り切ってる感じ。
クドカンさんの作品は、私には合わないものが多いです汗とか

でも、主演の長澤まさみちゃんのことはすごいな、と思った。
彼女演技の評価は低めだけど、こういうぶっ飛んだ役がすごく似合ってる。
インドロケだから日焼けもしてるし、オシャレでもメイクもばっちりじゃないけど、すごくよかった。

女優長澤まさみに興味がでてきたので、こちらを購入することにしました。
チャイ飲む?チャイ飲む?
(2008/08)
長澤 まさみ

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

