だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

ケンタ君とのその後

さてさて。
ケンタくんとのその後ですが、連絡取ってません!
ちょろっとメールしてから、それっきりです。
考えてることは同じだったみたい(笑)

紹介してくれた人に、「流れそう」って言っておしまいになりました。
男の人と飲んだのは久しぶりだったから、楽しかったのでヨシ!!
男の人と恋愛がらみのメールをしたのを久々だったし、女の子花扱いされたのが嬉しかった。
こういう女を思い出させる場には機会があったらどんどん行きたいな、と思いました。

Comment

もちはな says... ""
そういう機会に触れるだけで女度がプラスになりそうだね(*^_^*)
女の子再確認てゆうか
彼氏が居る時に女の子扱いされても面倒に思う時が多いけど、フリーの時に女の子扱いされるのって、なんだか くすぐったいようなナントモいえない嬉しさがあるよね
私も長年相手が居てそんな感覚味わってなかったから…フリーになった所で(笑)、久しぶりにその感じが味わってみたくなってきた~
2009.09.13 22:00 | URL | #9kxNwEpA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

