だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

職場の人の紹介

いろんな人に、「出会いがないから紹介してー」といってたら、職場の人が紹介してくれました。
一つ下のケンタくん(偽名です)
紹介してくれた夫婦と、ケンタくんと私で飲み会でした。
ケンタくんは、クールでシャイな人で、イマドキな感じ。

私は今まで、オシャレな男子との出会いがなかったから、不思議な感じでした。
異国間交流みたいな
で、ケンタくんは多分、草食男子だと思います。
最後に連絡先交換して別れたけど、あんまり話してないし、好き嫌い以前に
何の感情も湧いてこないことに戸惑ってます。

多分ケンタくんもそんな感じで、
嫌いでもないけど好きでもない。
お互い周りにいないタイプで、とりあえず好みじゃないけど無理ってわけでもない。

とりあえず、もうしばらく様子を見てみます。

Comment

もちはな says... ""
あたしも、前に進む為に、紹介トカしてもらおぅかなぁ。。
最近、長い恋愛が終わり凹み中自分で終わりにしたのにツラィ
でも、後悔はしてないけど。。
付き合い長いと思い出が多すぎてツラィ
自分のハナシしちゃってゴメンナサイ
sonatineちゃんの、その後の報告も、楽しみにしてます
2009.09.10 00:32 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
付き合い長いと情があるから、よけいに立ち直るまでに時間がかかるよね。ぽっかり穴があいちゃったような・・・。
よく、新しい恋が特効薬!っていうけど、どうなんだろう・・・。
私の場合は、新しい人との出会いが恋になったことはないんだけど、ふっきれるきっかけにはなったよ。
もちはなちゃんも、その気になったら紹介とか、いろんな人と出会うのもいいと思うよ~。

私のその後の報告は、ブログで今から描きまーす!
2009.09.11 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

