だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

オールド・ボーイ

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]
(2005/04/02)
チェ・ミンシクユ・ジテ

商品詳細を見る

1988年、平凡なサラリーマン、オ・デス(チェ・ミンシク)は何者かに誘拐、監禁され、何と15年もの歳月を経て突然解放された。なぜこのような仕打ちを受けたのか真相を突き止め復讐すべく、すぐさま彼は行動に移すのだが…。


普段なら絶対借りないジャンルですが、職場の人にオススメされて見てみました。
グロテスクです・・。歯を抜いたり流血シーンが多数あります。
おっぱいポロリもあります。親とは見れません。
事前に聞いていたので、ひとりでひっそりと見ました。

めちゃくちゃ怖くて、気持ち悪いんだけど続きが気になって見てしまう。
なんで監禁されたの?首謀者は誰?
だんだん明らかになってく真実。最後のピースが埋まった先には・・・・。

やられました。すごい!
すべてはこの結末のために流れていたんだ!!!とわかったときの驚きとそして・・・。
完成度がとっても高い映画でセンスがピカイチです。
ちなみに原作は日本マンガです。
弱ってるときに見たらおかしくなりそうです。
体調の良い時に、鑑賞ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

