だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

燃費が大事。

体重管理に気をつけ始めて約一カ月。
体重は1キロしか減ってないけど、スリーサイズは順調に減っております♪
食べ過ぎないように気をつけて、毎日30分のエクササイズをしてます。

肌や体の調子がよくなりました。
あと、体重も普段よりは増えにくくなったかな?という気がする。

最近思ったんだけど、ダイエット前の私は非常に燃費が悪い車のようなものだったんじゃないかな。
燃費が悪いとうまく動けないから、「あれ?何か調子悪いよね?」と思って、
なら燃料入れなきゃね!とガンガンあれもこれも荷物入れちゃって却って調子悪くなったり。
でも、燃費が上がるとそんなに燃料を必要としない。
少ない燃料で身軽に動けるし、食べ過ぎると体調が悪くなることがわかった。
早いものでもう8月も中旬。
今年中にマイナス3キロ達成するぞー!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

