だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

3Dボディチェッカー

カラコロキレイさんところで面白いサイトを発見!

3Dボディチェックシステム

数値を記入するだけで、3D画像で自分のプロポーションを表示してくれるという
何とも残酷画期的なもの!!!
しかも無料です♪♪♪

早速やってみました~。

まずは全体像から。

全体像

見事な下半身デブですなぁ・・・orz
何か自分の裸を見られているようで恥ずかしい汗とか
私、本当にこういう体型です。リアルすぎて怖い~えーん

続いて腹!!!
一番人様に見せられない部分です。
今回は特別にお見せください。
えぇ、この際じっくりと見ちゃって構いませんよ。。。。
現実の腹


ちなみに理想はコチラ。
理想の腹

その差歴然!!!
理想と現実(1)

ちなみに理想のウエストまで、あと14センチほどしぼらなければなりません・・・。


興味のあるからは、ヒップ編も御覧ください。。。
それではヒップ編いきましょう・・・現実の尻

こちらが理想の尻
理想の尻

はい、現実と比較ー!!!
理想と現実(2)

下っ腹すごくない!?!?!?!?!?!?!?!?
いやいや、すごいんです。本当に。
ずっと見ないふりをしてきました。
なんちゃって9号、もしくは11号。
普通体型、ぽっちゃり体型は-とってどの口が言ったんでしょう?
ちなみに腹囲はきれいに10センチしぼらなければなりません。。。


チャートで見てみるとこんな感じ。
レーダーチャート

多少太くてもいいんだけど、ウエストが突出してますねぇ。
こうやって、現実を見ることも必要。
自分より太ってる人を見て、「あ、私普通だわ♪」なんて安心してる場合じゃない。
俄然やる気になりました~。

余談ですが、実は私、最近1時間毎日エクササイズをしております。
毎日欠かさずやって、多い時は2回やってます。
すぐに辞めちゃうかな?と思ったけど、興味のあるものばかりを編集したプログラムだから、
意外と続いて、もう習慣になってるからそこまで苦じゃない。
いや、むしろしないと落ち着かない!
始めて2週間。

体重 ★ 0.4~1キロダウン
体脂肪 ★ 1%は確実にダウン
ウエスト ★ 2センチダウン
ヒップ ★ 4センチダウン
太もも ★ 1センチダウン
ふくらはぎ ★ 2センチダウン

でもバストは変わらないっ!!!(アンダーも)



エクササイズをやってると汗をたくさんかくから気持ちいいし、
パンパンだったドレスもなんとかスルリとはいって、
自分磨きにもなるとこがいい。
やってる自分、カッコイイオレンジのきらきらみたいなね。
エクササイズを1時間もやるとぐったりだから、食欲もダウン
これは、骨盤のエクササイズの効果か、はたまた夏バテか。
たった1キロといえども何か体が軽い。
夏はいいねぇ★

Comment

urara says... "これ怖い…"
これ…怖いねv-404
真実が暴かれるv-399

エクササイズがんばって絞ってるね~!!
おいらも力入れてがんばらないとv-392

なんせ飲み会が多くて…(言訳)
シメのラーメンも食べちゃった…

ダンレボ気合入れて踊ります!師匠!
2009.08.07 20:46 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Re: これ怖い…"
怖いけど、ぜひやってみて!
ほんと危機感上がるよ!!!
2009.08.08 19:52 | URL | #- [edit]
says... ""
男性版はないですか?
2013.12.11 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

