だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

つけまつげ

やってみた。



20090727104004


マッチ棒も乗っちゃうよ~

つけるの難しい。
四苦八苦しながらなんとかできました。
まだ下手くそで少し浮いちゃってます


激変するかと思ったらあんまり変わらないけど、
目力はアップして目が大きく見えました

横から見たときにクルリンしているのがいいね


追記→姉曰く、マスカラの方がいいつけまつげが下がって目が小さく見える目よりもまつげが強調されてる。しなくてもいいんじゃない?

とのこと。
ちなみに親の反応もイマイチでした
たしかに二重は小さくなる。

化粧は難しい…
付け方が悪いのかな。
研究してみます。

Comment

urara says... "ナチュラル!"
つけまつげって「付けてる!」ってわかると逆に変だと
思うんで画像見た限り自然に見えるから
つけるの上手と思うよ?

マツゲ>目になってるのはやっぱりラインやアイカラーの
バランス?なのかな?

この前帰省できなくて本当残念無念だよ…v-406
2009.08.01 15:27 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
私もすごく残念だったよv-406
前日からすっごく楽しみにしてたからさ。
お化粧やオシャレ、urara上手だからいろいろ今度教えてね。
つけまつげの上に接着剤がついちゃうので、まだまだ練習しなきゃだわv-356
たぶん、今度帰省した時にたくさん話しちゃうからヨロシク!
早く帰ってきて~❤❤❤
2009.08.02 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

