だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

1年後の自分への手紙

FC2のトラックバックテーマです。

んー今年は始まったばかりだけど

今度こそ、仕事を充実したと思えるようになりたいし、落ち着きたいと思います
好きなことを仕事にするのは難しいことだけど、忙しいと思いながらも楽しいと思えることが私の目標です。

恋愛もよい人とめぐり合いたいと思います。
今の彼氏とはどうなっているのかしら続いてたらビックリ

体重は48キロに落としたい
多分これは達成できるんじゃないかなぁとおもいます。
今は冬だから現状維持に努めてますが、夏は食欲も下がるし、汗も出るから多分痩せると思う。
肌もきれいになりたいな。
あと豚肉がスキなので、おいしい料理が食べたい
→共食いって言わないで(笑)
鹿児島にもまた行きたいな。

自分のことに力を入れて、友達のように少しは自立したいなぁと思います。
実家は確かに居心地がいいけど、いつまでも「子供」の状態に甘んじてしまうのはどうかなぁと思っています。
一人暮らしをしたいけど、父親は絶対反対のようです。
ちょっとうんざり。。。

お金の使い方もきちんとできるようになりたい
たとえば、長く使えるセンスのよい服を買ってみたり、無駄遣いをしないとか。
車代も今年までに返す予定なので、これから本当の貯金を始めていきたいな。

手紙っていう感じじゃないけど、今の希望はこんなものです。
来年はどうかな
私の場合、心配事は恋愛と仕事なので。
その辺の大改革を期待したいです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/72-1909727e
