だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ブタベスト/たむらぱん

ブタベストブタベスト
たむらぱん

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-04-23
売り上げランキング : 8230
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
Ayumi Tamura

by G-Tools

がすごくよかったので、ブタベストも購入。
きぐるみのジャケットは不評みたいですが、私は可愛いと思いますぶた
内容は盛りだくさん!!
切なかったり、アップテンポでノリノリだったり、童謡ぽっかたり、お茶目だったり。
独特なセンスをもったアーティストさんで、ますますハマってしまいました。
ライブに行ったら泣いちゃうんじゃないかしら?
歌詞がすごくいいんです~。
たぶん、田村さんは今までにたくさん挫折とか悩んだりとかされた方で、
歌詞もそういう弱さにどっぷりつかったものもあれば、希望を残したものもある。
中でもアミリオンがお気に入り
♪同じことがこれから百万回あったとしても、心配ないともう一度確かめるように言うの♪
という歌詞があって、ものっすごく癒されてます。
今、ヘビロテ中の一枚です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

