だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

美人姉妹

美人な友達がいる。
高校の時はごく普通だったのに、卒業してからメキメキと綺麗になった。

今日はその妹に会った。
妹もとても綺麗でおっとりとしていて、幸せそうなオーラをまとっていた。

彼女たちはとてもキレイだけど、メイクとかキレイになろうと努力もしている。
おまけに性格もほわわん、としていて女の私から見てもかわいい。

よく、美人は性格が悪い、というのを聞くけれど私の周りでは全くない。
そもそも、顔立ちが良くても性格が好ましくなければきれいに見えない様な気がする。
美人ではないけども性格は良い。というのはあるけども。

キレイになるために、一番いい方法はキレイな人のそばにいることだと思う。
文句なしにきれいすぎると、四の五の言ってないで「キレイにならなきゃ罪」とまで思ってしまう。
彼女たちと同じようにはできないけども、自分らしい美を追求していこうと思う。
美意識がグンと上がった一日だった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

