だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

モンスターVSエイリアン

結婚式の日に、体が巨大化してしまった花嫁が主人公。
エイリアン襲撃に、モンスター仲間と戦う羽目に・・・。

アニメです。ストーリー的には全く興味がなかったのですが、
3D画像に惹かれて友達と見てみました。

3D画像は文句なくよかったです。画面からヌっと浮き出てくるような立体感で
絵本を読んでいるような感じでした。
声優のバナナマン日村はキャラも声もベストチョイスでしたグッ

が、言ってしまえばそれだけの映画で、アメリカンジョークに笑えず、
自己犠牲的な精神についていけず、やたらテンション高すぎでストーリーもイマイチ。
続編も可能な終わり方でしたが、ないだろうなぁ。
あまりに面白くなかったので、上映後友達と無言になってしまいました。
子供には受けるかもしれませんが、大人にはきつかった!

★☆☆☆☆ですな。(★は3Dで)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

