だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

自分磨きって・・・?

satomiさんとこのキャンペーンで期間限定で石鹸買ったらリーディングをサービス。

恋愛がなかなか始まらないんです~。
と相談したら結果は
STUDY.jpg
恋よりも今は自分を磨いて、勉強する時期というメッセージが。
最近、出会いを求めるにもタイミングがずれまくって、どうしろっていうんだ~!!!と思ってたけど、
ずれてるのはベストな相手に巡り合うための準備期間らしいです。

私は正直、ちょっとショックだったんです。
待ってればいつかそのうち表れるよ~ってカードが出ればいいなぁって思ってたから。
もう勉強なんてしたくないし、考えたくもなかったから。
でもね、今のわたし、ちっとも最近好きじゃないんです。
イキイキしてないし、体型にも不満あるし、焦ってるし、楽しいことも思いつかないし。
図星だったからショックなのかも。。。


ねぇちゃんに、「自分磨きって何?」って聞いたら、

痩せること
人と会うこと
内面の充実
メイクとかファッションとかきれいになること

らしいです。


痩せるのは今年の目標なので、努力したいと思います!
内面の充実は、本をたくさん読みたい。フェアもやってるしね~♪
今日は久々にワクワクする本に巡り合えたのですごく幸せは-と
気づいたんだけど、映画とか読書をして、「あ、この本読むのやめられなーい」って本に出会ったときが私にとって至福の時なんだよねぇ。
趣味は読書って平凡で地味だけど、簡単にできて、感動できて、手軽で最高の趣味!!!
あと、音楽も最近欠かせないものになってきた。
たむらぱんとかホルモンとか自分のメンタルに合わせて部屋で聞くのがたまらん。
私的に仕事終わりにビール、が音楽聴きながら読書だったりする。

人に会うこと、なんですが、
たまたまと思うのですが、7月は予定が結構うまっております。
人に会う機会がとても多くて、結構楽しく過ごせそうです♪
恋にはつながるものは皆無ですが・・・(^^;)

でも、好きな読書と音楽と人に囲まれて幸せ~ってホントに思えるようになったら
合う人が現れるんじゃないかな、と期待しております。
不安とか打算とか、そういうの、考えなくなりたいなぁ。

Comment

SATOMI says... ""
WOw!
紹介してもらってたなんて知らなかったです。汗)
すっごくうれしいです。ありがとうございます。

でも、ショックな答えですみません><。

でもね~時がありますよ。
私も、であい求めてたときなんて、ほんとロクな出会いがなかったですから。笑)
楽しんで、何よりも自分を好きになってくださいね。
応援してますよ~!!

2009.07.14 02:18 | URL | #LkZag.iM [edit]
sonatine says... "Re: タイトルなし"
早く運命のカードがでるように、自分磨きをがんばります。
いいきっかけになったと思います。
ありがとうございました(^^)
2009.07.16 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

