だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

たむらぱん

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
たむらぱん

商品詳細を見る

購入しました。

買って正解!
歌詞がストレートで、ぐだぐだな思いを明るく吹き飛ばしてくれたり、
背中を押してくれる捨て歌なしのお気に入りの一枚になりました。
初回限定版は過去の代表曲もDVDに入れちゃった超☆豪華版です。
初回版、人気みたいで、amazonや楽天ではすでに在庫なし。
うちの田舎ではまだ残ってたので良かった~うふ
すごく劇的に胸倉をつかまれる曲ではないけども、普段掃除しながらとかちょこっと落ち込んだときとか、デイリーに聞いていたい心地よい曲です。

≪過去記事≫
FitsのCMの曲でおなじみのたむらぱんがお気に入りである。
♪ちょうどいいとこにい・た・い~♪の曲も好きだし、ジェットコースターも好み。

私は男性はロックばっかり聴いてるけど、女性はきれいな声のPOPなミュージシャンの方が好みである。
基本的には何でも聞くけど、自分で分析してみるととても好みがわかりやすい。

Comment

urara says... "かむんとにゃんにゃん"
かむんとにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
というのが一時期エンドレスってたv-389

なんか残るフレーズよね。声とか。
2009.07.04 08:18 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
こういう声好き~❤歌詞もいいよ。
2009.07.06 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

