だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

うっかりうっかり

仕事がやっとひと段落したら猛烈に温泉に行きたくなり、隣町の温泉へ。
しっかし日曜ということでか満車。
気分的にかぽーんとゆっくり入りたかったので、
たまたま迷った道で発見した小さな温泉に入ってきました。

ほんとにここ数日、がんばったんです。
やっとかぽーん。とできる、と思いきや・・・。


タオル忘れた・・・落ち込み

客は私ひとり。お風呂も小さいし、「ま・いっか」
と入浴してました。

ら、お客がチョコチョコ入ってきた。
焦る気持ちを抑え何食わぬ顔で策を練る。

そうだ!半身浴をして上半身を乾かそう!
と半身浴をしてみた。
汗が出てきたー落ち込み

逆によく温まればいいかも、とつかってみるが、お湯ぬるいー落ち込み
とりあえず、お風呂場の一番風当たりがいい場所に移動し、

「わたし、ちょっとのぼせたから足だけでいいわ」風な人を装ってましたが、
内心お風呂どころじゃなくて、
やっぱりタオル買うべきだったかしら?
とか焦りまくって、暗ーい気持ちで入浴。

考えた挙句、この人Tシャツで体拭いてるー、と後ろ指を指されるのも嫌なので、
脱衣所に人がいない時を見計らって出た。
脱衣所にはクーラーがついていて、少しは水分が蒸発した。
Tシャツと大雨の日だったのが幸いして、ぱぱっと洋服を着た。
その直後、子供がきた。
すぐに退散したから良かったけど・・・。

結構タオルなしでもなんとかなるもんだなー。お洗濯楽だし♪
とも思ったけど、やっぱりあった方が断然いい。
ありがたみを痛感いたしました。

ちなみに新しい道にやっぱり迷ってしまい、
癒しに行ったはずがどっと疲れてしまいました。

Comment

urara says... "あるある!"
おいらは市民プール行ったとき
タオル忘れたv-356
かなりあせったよv-356
プールは水なだけにタオルなしは辛かったv-12
2009.06.29 09:15 | URL | #- [edit]
sonatine says... "上には上が・・・"
プールi-199それはさぞかし辛かったろぅ・・。
忘れ物にはきをつけよう、と思った矢先、ケータイや財布を忘れまくったよ。
2009.07.03 20:10 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
いいねえ、温泉・・・
この私ともあろう人間がここ一年以上行けてないやぁ。
2009.07.29 00:48 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
なんか、コメントに疲れを感じるよ?
温泉、今度行っておいでよ。
2009.07.30 20:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

