だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

実はまたまた占い

今度は福岡のよく当たると評判の占いにいってきました。

ハイ。。。

占いスキですから。

結果
仕事→今のところは環境も悪いし負担も増えるばっかり。
精神的にも疲れ果ててるし、転職するなら今年がよし。
3月~6月に仕事が決まる。
結構大きいところの、小さな部署。
アットホームな職場。南が吉。

恋愛
今の彼とは「馴れ合い」状態。
気は合うけど、慰めあってる状態だから成長しない、依存的関係。
いつかはけじめをつけるときがくるとのこと。
今年は恋愛運は「自分のことに精一杯だから・・・」とのことですが、後半に出会いがある、とのことです。

結婚
28~30才。押し付けられるのが嫌いなので、年下がよい。
優しい人がよい。
子供は女の子が二人。

タロット、四柱推命だったのですが、よく当たりました。

ドキっとするぐらい。
最近、占い依存症。。。
占いですべてが決まるとは思わないけど、励みになるし、よい占い師に出会うとパワーをもらっちゃうんですよね。
んで、何でかっていうと、占ってもらってる人を中心に見てくれるからかなぁって。
んで、勇気の出るコメントを出してくれるんですよ。
江原さんがいってたんですけど、「本当の霊能力者は人を怖がらせたりはしない。勇気づけることが難しい」といってました。

私も、今の彼とはダラダラ続きそうな気がします。
プラスになるかっていうとそうでもなくて。
慰めあう、自分たちだけの世界にどんどんはまっていって、自分の時間がなくても相手しか見えなくなって。。。
これでいいのかなぁと思っているときだったので。
友達と話してると、元気になったりするんだけど、彼の場合は癒すって言う意味で静かな安らぎ。
それもそれで、今はありかな、と。
彼と出会ったのは、癒しをかなり必要としているときで、彼は私のタイプではまったくなかったのですが、なんとなく自然に付き合うことになって。
つくづく恋愛は相性とタイミングだと思います。

仕事については、占いに行く前からやめることを決めていました。
だから背中を押してもらった気分です。
就職先が決まったらやめます。
どうか、いいところが見つかりますように。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/70-2cac6444
