だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

奇跡の執念

あり得ない不運が重なり、しかも自分しかできないのに周りの協力+環境因子+頭脳とお金が必要で、
さらに自分でドツボにはまって尻拭いに必死。

どーしようもなくて、絶対絶命のピンチで、
差しのべられた手はことごとく空回り。

神様、どうして人のために頑張ろうとしてるのにこんなことするの?って初めて思った。

あらゆる手を使い、人を頼り、できる知識をフル稼働。

それでも結果は専門家さえNO


もうダメだ…でも何とかするしかない。
諦めたくないし、諦めるわけにはいかなかった。
プロがNOって言っても、きっと何とかなるって信じたかった。
祈るようにやってたら、奇跡がおきた。


すごいね、わたし。
すごいね、執念。


あり得ない奇跡が起きたんだから、体重を四キロ落とすぐらい簡単かもなんて思えた。


ごめん、今回は神様のおかげじゃない。
わたしの力と
たくさんのひとの力。

すごく勉強になりました。反省もしました。
周りの優しさと、すごさを知りました。


そして執念の力ってすごいあたしってすごいって自分をたくさん誉めました。


今、あたしの手は微力ながらも確実に誰かを喜ばせることができる。

そう思うと嬉しい。

Comment

けいこ says... "すてきです[e:734]"
あきらめない事ってすごい事ですよね私もなんだか勇気がわいてきました
2009.06.25 12:43 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ありがとう。勇気なんてもったいない言葉です(>v<)
2009.06.27 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

