だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

片想いの話。

友達が恋をした。
片想いらしいんだけど、うらやましいって思った。

見ててすっごくかわいいんだもん。

社会人になってから付き合う付き合わないの話はよくしたけど、片想いの話ってなかったから新鮮

恋って、どっちかが好きになって始まるものだったよね、とピュアな気持ちになった。

付き合うか諦めるか。
大人になってから、傷つかないように防衛してたから?
それともそんな出会いがなかったから?


あたし、大人になってから全く片想いをしてないわ。

Comment

urara says... "それなんとなくわかるわ~"
片思いってまぁ、一人相撲やけど…
その付き合うまでの過程が楽しいんよね~
ぐんぐんキレイになってくしさ。
そんなこと思いながら最近ピュアな恋愛漫画に
どっぷりハマリ中。
片思い…いいよねv-398
2009.06.07 07:38 | URL | #pcEsqDro [edit]
sonatine says... ""
いいよね!
まぁ、脈があるってことが大前提だけど。
ピュアな恋愛私もハマリ中。
BASARA読みまくったー。面白かった!
2009.06.10 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

