だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

31日は・・・サーティワンの日!!!

2009053117010000.jpg

サーティワンの日!!!


って知ってましたか?
uraraに、31日は31%OFFになるんだよって教えてもらったので、
お友達とカラオケ(5時間半は-と)行って、お昼抜きのカラッカラの状態で行きました。

季節的なものなのか、31日だからなのか店内は超満員でびっくり!

去年、レギュラートリプルで食べきれない&溶ける&やっぱ冒険せずチョコだけを楽しみたい!
と後悔したので、今回はチョコレート系のみに絞ってみた。
スモールサイズのダブルで280円!素敵ラブリィハート

ちなみに

ベルジャンチョコレートチャンク(上)
チョコレートオレオ(下)

です。たぶん・・・。


幸せに浸りながらぺろりと完食ハート
めっちゃおいしかったです!!!
どちらも激ウマで、あ~チョコレートに絞ってよかったぁと心底痛感。
特にチョコレートオレオはチョコ好きでアイス好きなら絶対にオススメ!!!

誰が何と言おうと、31日と言ったらサーティワンの日!!!
ところでついに明日から6月です。
6月と言えば・・・ついにこの予言の月なんですね。
今のところ予定は全くないんですが、当たるといいなぁと心底思い、いろいろ妄想しています。
100%の相手ってどんな人なんだろう、とかw
周りの人にも言いまくってたので、相当聞かれます。
これで外れたらちょっと恥ずかしいし、当たったらそれもまた占いってすごいなぁと畏怖の念も感じちゃったり。

つい最近、自覚したのがことがあります。
自分はずっと、「理想は高くない」と思っていたのですが、
理想は高いかはさておき、好みがせからしい、らしい。

頑固な自分を受け止めてくれ、かつ的確に掌に載せて
気分よく自由に転がしてくれる人、かつそれが無自覚にしてくれる人。

夫が欲しい、というより嫁が欲しいね!

Comment

urara says... "満員御礼でしたな…"
その日、母がミスド食いたい言うたので
ミスドに行ったら31がすごいことになってたので
「季節が季節やけんアイスクリーム屋は
繁盛しとるね~」なんて二人で言ってたんだけど
そうでした。31日でした。
言いだしっぺなのに忘れてた私…
あ~悔しい…v-393
2009.06.07 07:42 | URL | #pcEsqDro [edit]
sonatine says... ""
ミスドにいたんだね。
ミスドも好き♪
今度サーティワン行こうよ♪
また、食べたい。すごく食べたい。
2009.06.10 09:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

