だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

マンガ☆ダイエット

ネットカフェに行ってみたものの品揃えがイマイチだったので、コミックをレンタルしてみた。
10冊以上だと一週間レンタルでセールのときは60円
しかも品揃えがいい。
時間を気にせずゆっくり読めるのもいいね~
ガッツリ14冊借りても千円以下だし、時間を忘れて夢中で読んだ。

んで気づいたんだけど、
わたしって食を忘れるほど夢中になれるのって本関係だけだわっΣ(゜д゜;)


ってことは本漬けにしちゃえば痩せるんじゃない

…っていうのは多分無理(´Д`)
やけど、週Ⅰか月Ⅰくらい、コミックの日を作ろうかと思う。


というわけで、趣味も兼ねてコミックダイエット、やってみようと思います。


ちなみに今ハマってるのは7SEEDS
す~っごくおもしろい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

