だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

無音の癒し

ここ数日、どのアーティストの曲を聴いてもイライラする。
大好きな曲、洋楽、邦楽、新しい古いに関わらず。

特に女性アーティストの曲が合わない。


iPod使ってるから、種類は豊富なハズなのに…


あまりにイラついて、無音にしたら、すっきりした。

多分イライラするのはお月様のせいなんだけど、
職場のひとに、怒りたい泣きたい感動したい
っていったらすごくわかると共感してくれた。
その人は、DVDにはまってるみたい。



私は、今すごく自由で、それがちょっぴりさみしい。

Comment

もちはな says... ""
私は、前がイライラモヤモヤひどいです なんなんだろぅ、普段なら全っ然気にならない事とかが 不思議 どぅにもならないのかなあれは
音楽ふだんはどぅいうの聞いてるの?
2009.05.06 22:30 | URL | #sZpm1ECI [edit]
sonatine says... ""
i-118前はそうなるよね。
わかってるけど、何とかしたい・・・。

音楽は男性のJ-POP 特にロックが好き。

断トツで聞くのは、バンプオブチキン。
特にKって曲が最高ですi-175

あと、ELLEGARDENもよく聞くな~。

あんまり女性の曲は聴かないんだけど、
女性なら浜崎あゆみとか木村カエラとか奥華子が好き。
ちょっと影がある曲の方が好きで、
あとは声がきれいかどうかが重要。

時々、オレンジレンジとかノリノリの曲で、
何にも考えたくない時は聞いたりするし、
サントラも気分を盛り上げてくれるので好き。
洋楽はほとんど聞かないけど、アヴリルラヴィーンはたまに聞きます。

ラップ系はほとんど聞かないです。

もちはなちゃんは、どういうのを聞くの?
2009.05.12 11:05 | URL | #- [edit]
もちはな says... ""
えっと、ホント普通のJ-POPを聴いてるょ私は女性の曲の方が多いカナ で、カラオケでも歌う、みたいな

聴いてて心地よくて、可愛さも入ってるような歌声が好きかもTommyfebruary6やEveryLittleThing、あとナカシマミカも好きです最近のやつだとGirlNextDoorやPerfumeも好き
アユも好きだょけど、昔の方の曲が好きだったかな
BONNIE PINKやACOみたいな声も好き。

洋楽、、全然詳しくないけど、昔からのやつだとカーディガンズは好き

男性だと、ミスチルとかかな

バンプオブチキン、名前は聞いた事あったけど、聴いた事ないのけど、sonatineちゃんのオススメなら聴いてみた~い

2009.05.12 22:50 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
トミー、あたしも好きv-10
カーディガンズ、早速聞いてみたよ。
Lovefoolは知ってる!
こういう声は大好きです。
2009.05.14 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

