だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

レッドクリフ Part I

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

今更ですが、テレビであってたのをみました。
三国志の知識が皆無のわたし。
俳優の顔と名前がさっぱり覚えられないわたし。
でも・・・

面白かったー\(^o^)/
何かようわからんが、金城武がすごいのはわかる。
知的で頭脳犯でハンサムで。
じゃあなんで、今までの戦は負けてばっかりだったんだろう・・・。
とにかく金城さんしかわからないので、金城さんを目印にストーリーを整理していきました。
アクションとかとにかくスケールがでかい!かっこいい!
これはⅡこそは映画館に行かなきゃと思ったよ。
まんまと戦略に乗せられてるよ(笑)

Comment

doruhin says... ""
こんばんわ!
私もTVでやっていたpart1観ました。
アクションや特撮がすごかったですね~!!!
中でも亀の甲羅のような陣形には度肝を抜かれました。ようあんなもん思いつくなぁ…。
戦略に乗せられてpart2もぜひ御覧になって下さい。

私も三国志はほとんど知らないので今度読んでみようと思います(マンガで)。
2009.04.22 23:45 | URL | #- [edit]
sonatine says... "どるひんさんへ"
亀攻撃、すごいと思いました。
私はグラディエーターという映画が好きなんですが、久しぶりに同じくらい興奮しました
Ⅱも見ます予告編でほとんどネタバレしてたけど、早く続きがみたい
2009.04.23 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

