だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

携帯を変える

何となく携帯を変えました。
ドコモのP-03の白の携帯。かわいいスヌーピーがついてます。
ってかスヌーピーに惹かれて買いました。

とてつもなく一つ一つがかわいいです。お気に入りうふ

ドコモの本体価格が値上がりしてシステムが大きく変わってしまったので、
料金プランや支払いのシステムがとてもわかりにくいです。
聞いててサッパリわかりませんでした。
割引を増やすんじゃなくて、料金プランをシンプルにしたらいいのに。

本体が値上がりした分、保証制度もあるようですね。
月々315円で故障や紛失の際に全額フォローのシステムがあるんですが、私は入りませんでした。
大切に使ってたら2年ぐらいはもつしね。
でも、入る人はかなり多いらしいね。私もダメにしないようにしなきゃ。
お風呂でケータイはダメ、ぜったい。

新しいケータイにすると新鮮で気分がいい。
いい情報をたくさん、運んできてくれますように・・・オレンジのきらきら

Comment

もちはな says... ""
イィナイィナースヌーピーの 私ちいさい頃からスヌーピー大好き ちょっと前に自分のトコのブログにもスヌーピーの事書いたくらい カワイイヨネ 
私も数ヵ月前に買い替えたけど、プランほんと分かりにく~い
2009.04.11 17:34 | URL | #9kxNwEpA [edit]
urara says... "保障パック"
おいらも昨日、保障パックはずしてきた♪
うちは毎月1,000違ってくるから本当大きいよi-229
新しい携帯で新しい恋♪なんてね!
sonatine、堀北真希に似てるしi-236
2009.04.12 00:24 | URL | #pcEsqDro [edit]
sonatine says... ""
もちはなちゃんへ

スヌーピーは本当にかわいい。
2年半、ずっと本当に気にいるのが出るまでかわない!!と我慢したかいがありました。
あと、携帯の進歩がすごい。
デコメもめっちゃ多いし、変換も早い。
大満足ですv-345

uraraへ

保障パックって親切なようでせこいような気もする。・・・気のせい?
パックに入らない分、大切に使うようにしたら大丈夫さ!きっと。
新しい恋・・・したいなぁ。
堀北真希に似てるのかなぁ?
あのフェイスラインには憧れます。
2009.04.13 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

