だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments

寝付きがよくなった

夜勤が続いてたので、睡眠リズムが崩れまくり

寝付きが悪くなってしまいました。

冬の間はガンガン、布団乾燥器をかけてホカホカにしてから寝ていたんですが、もうなおしてしまったし…
(ちなみになおす、というのは方言。片付けるという意味です)


というわけで、急遽、湯たんぽを使ってます。
小さくて、カバーが厚手のタイプなので、保温効果は低めです。

これを太股に挟んだりおしりの下に敷いて寝ると、ぐっすり

いや~、こんなにいいものとは思わなかった
湯たんぽいいです効きます。

私が冷え症なのが大きいと思うんですが、寝るときにお尻や手足が冷たい
んであっためたら寝付きがアップ
で、ホットカーペットとか乾燥器の電気を使用してもいいけど、今のとこ湯たんぽが一番
冷え症で寝付きが悪い人にはおすすめ~

使うときは低温やくどに気を付けてね

Comment

urara says... "マロ"
マロ(犬)アンカーもあたたかそう…(^∀^)
湯たんぽってカバーかわいいのたくさんあるね♪

使ってみたことないが…あたたかそう♪
2009.04.08 13:11 | URL | #pcEsqDro [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

