だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

思わぬ再会

車を運転してたら中学の同級生にバッタリ
向こうも『あっ』って顔して、道路上で車越しの再会を果たしました。(田舎なので)

変わらんね~って言われたけど、その人も変わってなかった。
キレイになってたけど、しゃべり方とか笑顔はそのまんま。
なんか嬉しかったな


その人は、明るくて、個性的で、性格もよくてみんなから好かれてた。
あたしは目立たなくて地味だったけど、その人はみんなに優しくていつも自然体で、いい人だな~って思ってた。

ゆっくり話したかったな
縁があればまた今度。



今日は一人で、1時間半かけてショッピングへ
初めて一人で行くとこだったから、ドキドキ
でも迷わずに一発で行けて気分爽快
ドライブもガンガン音楽かけて歌いまくった


ファンケルで肌診断してもらったらキメも透明度も4段階中、4だった

すごいね~びっくり。
目元は3って言われたけど、きれいですよって言われた


今日はシャツを購入。
ちょっと高いかな?って思ったけど、シルエットが好きだったので。
気に入ったら、しっかり考えた上で高くても買おうと思う。
んで、安くても気に入らないのは買わない。
とりあえず買いをやめるとお金の節約に…後々なるよね


今日はワクワクがたくさんつまった一日でした

Comment

もちはな says... "感覚で買う[i:63893][i:63903]"
私も、本当に気に入ったモノは、「」って目に飛び込んできて迷わずイイって思うから、その後に値段を見て、買える範囲なら買うって感じで選ぶかも~ 
そういうのって、長く・何回も着たりするし、考えたら得だよね
安くてつい買ったやつは、普通の値段だったらきっと買わないモノなのかもしれない。。

久しぶりの再会…してみたいな 変わってなくても、変わってても、違う意味で興味深そぅ
2009.03.28 23:35 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
久々の再会って、楽しいよ★
いつ会ってもいいように、ピカピカに自分を磨いておくとよいです♪→私はまだだけど・・・。
2009.04.01 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

