だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

つながり

電話もメールも不完全な気がする。

自分の想いや相手の想いを伝える手段として

一番いいのは会って話すこと

と言われがちだけど、

私の場合、とても口下手なので、手紙に託すのが一番伝わりやすい。

それでも100%にはならない

完全な想いは自分しかしらない

と思ってるだけで、他人の方がわかる想いもある。

気持ちを相手に伝えるのは難しい。
言葉だけが上滑りしたり、心があるのに伝えられなくて悲しくなる。

伝えなければ、繋がることはできない
でも伝えたかったことが、伝わらないのが怖くて、
自分の想いを話すのを躊躇したり後悔したり、何度も振り替える。

伝わったかなぁ?

って。


誰かと確かに繋がってるっていう確信が欲しい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

