だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

便秘予防には・・・

わたし、頑固な便秘体質でした。
中学の時は1週間でなくてもへっちゃら~♪で、下痢と便秘の繰り返し。
学生時代って、大の方をしずらくて、どんどんタイミングがずれちゃう。

ヤクルトを5年ぐらい飲み続けてた結果、ずいぶん改善されて、1~3日に一回はあるようになったのですが、きちんと毎日あったらいいなぁと思ってました。

んで、最近発見しました。
便秘予防の秘訣が!!!

しかも



タダ!!!

道具もいりません♪

難しいテクもいりません♪



その方法とは・・・・



腹筋bikkuri01


めっちゃ普通でごめんなさいsn

ぼってりお腹改善のために、気がけて腹筋をするようにしているのですが、
ぜんぜん減量にはつながってないみたいですが、最近お通じが順調★

これって腹筋のおかげ?と思ってたら
職場の人もコアビクスをしたら便通が良くなったと言ってたBrilliant
腹筋を動かす=便秘予防みたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

