だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

宮~Love in Palace~

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)
(2008/11/19)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る

ごく普通の家庭に育った明るく元気なチェギョンが、ある日皇室に嫁ぐことになってしまった!育ちが違う、考え方も性格も合わない皇太子シンとの新婚生活は前途多難。そこに王位を狙うユルも現れ…。


職場の人に貸してもらったーラブリィハート
1枚3時間×8枚のドラマですが、一家でハマってしまいました!
コーヒープリンスでどっぷりユン・ウネちゃんのコメディにはまってたから、
思ったよりシリアスだったのにびっくり!
んでもって、コーヒー・・・の中性的な魅力とは全然別で、めちゃめちゃかわいかったのにびっくり!
日本のドラマはなかなか長編ってないけど、宮は24話あるから人の心がとても丁寧に描かれてました。
そういうの、日本のドラマにも欲しいですよねーブー1

韓国ドラマと言ったら、ドロドロとかベタな設定をイメージするけど、
あんまりドロドロしてなかったから(ちょっとはしてたけど)よかった。
主人公のチェギョンが長澤まさみちゃんにそっくり!
他にもユル=堺雅人
加藤茶、真矢ミキなど、日本人そっくり(と勝手に思ってる)人がたくさん出てました。
とにかく王子との恋がじれったいのとツンデレと甘いフェイスに転がりそうになった。
韓国の男はイイ!そして女はすっごい美肌でキレイオレンジのきらきら
そのメイクテク、まねしたい。てか美肌になりたいってかかわいすぎ。
韓国ドラマを何回か見てると初めはいいけど、最後のシメがイマイチとかベタすぎて展開がよめちゃうのがあったんだけど、これは最後まで飽きさせず、最後にちょっとサプライズもあってよかったグッ
私は優しいユルくんの方が顔は好みだけど、こういう最初やっさしー男は、あとあと口ほどでもないことが多いので、性格はシンくんの方が好きだな。
韓国ドラマにはまってしまいそう・・・今度はチャングムの誓いを借りる予定うふ
ちなみに続編もあるらしい・・・。
こちらは庶民が王子だったバージョン。
見なくてもいいけど、見たら絶対ハマるだろうな。
宮S~Secret Prince [DVD]宮S~Secret Prince [DVD]
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

