だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

Happy Birthday to me!!!

今日は、27になりました友達が、お祝いをしてくれて、すごく楽しい一日を過ごせました。


図書館で長年探してた本が見付かりました。
ずっと欲しかった本を中古でゲットできました
読んだ本がサイコーにいい内容でした。
本好きの私にとってはたまらない収穫

職場の人DVDを貸してくれました。
母がを作ってくれました。
遠方にいる友人が、お祝いメールをくれました。


誕生日は神様が祝福してくれてるのかもな~って思いました。
昨日、行った占いですが、行ったことのある別の友達は外れたそうです。


最近、読んだ本に

『赤い糸なんてない。海の中でどの魚を釣るかはあなたしだい』
『魂のレベルが上がれば相手も変わる』
ってあった。

びっくり~Σ( ̄◇ ̄*)

そういえば、最初の占いでは2つ年下、痩せてるからあなたが食べさせてあげなさい。26で出会う

って予知されたことがあったんだけど、振り返ってみるとぴったりな人とぴったりなタイミングで出会ってた。

それは確かに運命かもしれないけど、
わたしは好きにならなかったし、とんでもない男でした。

これって魂のレベルが上がったからってこと

とにかくよかったぁヾ(≧∇≦)〃


運命って変わるのね、としみじみ実感。

人生って面白い
どんどん変わって、
自分自身を楽しんで生きていけたらいいな

明日からは、フツーの日に戻るから、ハッピーでいられるように努力もしなきゃね。
悪い欲とか怠惰とか、自分に負けないようにしたいな
なるべく、なるべく。

Comment

もちはな says... "☆Happy Birthday☆彡"
sonatineちゃん お誕生日おめでとう

運命は変えられるよネ

運命って、私もあると思うけど、
だけど、きっと今までも、運命の分かれ道ってイッパイ通ってきてるハズで、
その度、自分の意思で選んできた事で、今の自分があるから(モチロン、人の助言に助けられながらの時もアリ)

もし違う方を選んでいて、違う未来になってたとしたら、結局それも自分の意思で選んだ事が一番大きいと思うから、、自分次第でどんどんプラスに変えていく事は出来るハズ

自分の意思をプラスに持っていって、どんどんhappyになろぅ
2009.02.05 13:12 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ありがとう
運命に踊らされすに、切り開いていくよ
2009.02.05 23:09 | URL | #- [edit]
POM says... ""
お誕生日おめでとうございます♪
2009.02.07 17:28 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ありがとうー☆
2009.02.10 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

